お空へ帰っていきました。

コロン、昨日13歳5ヵ月の犬生を終えお空へ帰っていきました。
今日火葬も済ませお骨を連れて帰ってきました。
4月位から良くなったり悪くなったりを繰り返していたのですが、昨日、急に悪くなりあっという間に亡くなってしまいました。
あまりにも突然過ぎてまだ動揺しています。
写真は4日の朝の散歩。

まだまだ大丈夫だと思っていたのに。
今頃は五月晴れの空を元気に走り回っていると思います。

ソファでウトウト

山登り→トリミング→帰宅
帰り着いた途端、ソファでウトウト(^ω^)

ご飯の時間までゆっくりしよう。
今日は1日、充実してたね!

天拝山へGO

久しぶりにジャックと天拝山へ行ってきました。
9月も半ばになるのに台風の影響なのか30度超えの暑さ(;^_^A
カメさんペースでノンビリ登ってきました。
以前よりも道行く人に興味を示すことなく、淡々と横について歩く事ができました!
最後の階段では、バテバテの私をぐいぐい引っ張り気味に歩きましたが。

もう少し涼しくなったらまた低山登山を再開したいと思ってます~♪

抜け毛

換毛期は年に2回のはずなんだけど(^_^;)
薬のせいなのか、持病のアジソン病のせいなのか年中抜け毛が多いコロンさん。
家の中はあちこちコロンの毛の吹き溜まりができています。
掃除しても掃除しても毛だらけ。
毎日抜け毛との闘いです。
そんな中、猫の抜け毛に悩んでいるお友達からこのクシの話を聞きました~♪
高いから悩んで悩んで数日考えて、楽天でポチりました(^。^)

軽くとかすたびに、バサバサ抜けてハゲるかと心配になるほど!
家の中の吹き溜まりが減るかはまだ検証中ですが。
多少は効果がありそうです!

仲良く昼寝

ソファの端っこでお尻くっつけて仲良く昼寝。
暑いのにくっつかなくても(;^_^A
暑さのせいなのかコロンの調子がイマイチ悪い。
庭に下りるのも、あまり行きたくなさそうだし。
お散歩もポテポテ私の顔を見上げながら少し後を歩く。

今年の冬で13歳。
まだまだ元気でいて欲しい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR